• ベストアンサー

布おむつに関してです

kyokosamの回答

• kyokosam
回答No.4

わたしも使っていました。 でも、使い方はオムツのように腰周りに布はなく どちらかというと生理用ナプキンのイメージで 布は股の間だけです。 その上に、トレーニングパンツのようなものをはかせます。 赤ちゃんの衣料品は、殆どビニールに包まれていて 中身がわかりづらいですよね。 でも、しつこくよーく見てみると トレーニングパンツにまぎれてあると思います。 それから、トレーニングパンツでも 強力な防水のもの(オムツカバーに似ている)ものもありますから それで代用できるかもしれませんね。

kkoji
質問者

補足

どちらのお店で買われたのですか? 何と言う商品名で売られているのでしょうか? 早速ベビー用品店に調べに行って見ます。 良きアドバイスありがとうございました。