• ベストアンサー

「ミルクティ」という」歌を唄っていた歌手

4年くらい前に、「ミルクティ」という曲名の歌を唄っていた歌手を覚えている方は教えてください。気になって眠れない程です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sachi630
回答No.1

“微笑むまでキスをして♪”といった歌詞のやつでしょうか。それなら歌っているのはUA(ウーア)です。これで眠れますか?おやすみなさい。

nekota2001
質問者

お礼

素早い解答ありがとうございます。すっきりしました。本当にありがとうございます。

その他の回答 (4)

• doroesute
回答No.5

小島麻由美、という可能性も示唆しておきます。 遠藤賢治のトリビュート盤「プログレマン」(ポニーキャニオン)に参加、 「ミルクティー」をカバーしています。1996年リリース。 すばらしいカバーですので(そもそも原曲が名曲です)、 違うとしてもこれを機会に一度聴いてみる価値はあります。 さらには酒井法子の「ミルクティー」もあります。1998年リリース。 でも一般的にはやはりUAと考えるのが妥当でしょうかね。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/5819/japan/69enken.html
nekota2001
質問者

お礼

早速聴いてみます。また、1つ名曲に出会えるかと思うと楽しみです。ありがとうございました。

回答No.4

こんばんは! nekota2001さん!    すいません。 私はUAさんのことはあまり知りません!    「 ミルクティ 」 という曲名もUAさんの曲だと知りませんでした!    sachi630さん と quowiさん の回答を見させて頂き、試聴ができれば    nekota2001さん も確認できるのではと思い書かせてもらいました!    下記のサイトはUAさんが所属されるレコード会社? のサイトです!    参考URLにも書いておきましたので見てください!         サイト名 : 【 ALOHA PRODUCTIONS 】                   [ UAさんの情報ページ ]          http://www.aloha.co.jp/NEO_ALOHA/html/ARTIST/UA.htm .    ◆ ページが開きましたら画面左側にありますコンテンツから      【 CD LIST 】 を選んでください!      アルバム&シングルのリストが掲載されてますので、そこに      「 ミルクティ 」 の情報と試聴ができますので聞いてください!     nekota2001さん!     なんか横から出しゃばった感じがしたのですが、試聴するサイトがあって     回答者の方が書かれてない時は一応と出しゃばってしまうもんで。     nekota2001さん! こんな事、自分で書いていて馬鹿みたいなのですが     私はsachi630さん と quowiさんの回答を参考にさせて頂いたのでお礼の     対象外とさせて下さい!     UAさんの音楽の世界に浸ってください!   では! (*^▽^*)♪ (*^◇^*)♪ (*^◯^*)♪ (*^0^*)♪ (*^□^*)♪      

参考URL:
http://www.aloha.co.jp/NEO_ALOHA/html/ARTIST/UA.htm
nekota2001
質問者

お礼

視聴させていただきました。そうです!この曲です!ありがとうございました。

回答No.3

UA(うーあー) の AMETORA(あめとら) と言うアルバムに収録されていたはずです。

nekota2001
質問者

お礼

本日さっそく、そのアルバムを入手したいと思います。ありがとうございました。

noname#808
noname#808
回答No.2

UAじゃないですか?

nekota2001
質問者

お礼

ありがとうございます。