• ベストアンサー

『リアリティバイツ』のセリフについて

みんなでマリファナ?を吸っているシーンで、トロイがヴィッキーに「トンだ?」と聞きますが、英語でなんて言ってるんですか?わかる方、教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebichome
回答No.4

リアリティ・バイツ面白いですよね!!  「You are tardy?」かな?  あと、この映画ではもう1箇所「トンでるの?」 とヴィッキーがリレイナに聞いてるシーンがありますね。 リレイナのQ2の請求が400ドルもあって、 ヴィッキーが怒ってる場面です。  ここでは、「You are high?」と言ってる気がします。

参考URL:
http://www04.u-page.so-net.ne.jp/kb3/tukiko/reality.htm
naruma
質問者

お礼

ありがとうございます。質問してからだいぶ時間がたっていたので、もうわからないと思ってました。URLまで教えていただいて、すっごくうれしいです。

その他の回答 (3)

• phimose
回答No.3

すみません。ビデオが無いもので分かりません。字幕で「トンだ!!」と言ってたのが妙に印象的だったので覚えてました。 レンタルビデをに行きましょう。

• phimose
回答No.2

ポリスアカデミー3だったと思いますが、ゼット役の人が「トンだ!!」と言ってました。 シュミレーションで煙だらけの建物に入るシーンです。

naruma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。その「トンだ!!」が英語でなんと言っているのか知りたいんですが、わかりませんか?

• kazi
回答No.1

こんちは~ この映画みたことある~そのシーン笑った。 映画でどう言ってたかは覚えてないけど、 ガンジャで飛ぶ=Stone・Stonedと言うよ~ 他にもあるかも~でも一般スラングとしてはこれっす

naruma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。映画の中のセリフはちょっと違うような気がするんですが、勉強になりました。