• 締切済み

シンガポールのアウトレッド

13日にシンガポールにいきます。アウトレッドモールやショップの名称や場所を知っていらっしゃる方教えてください。

みんなの回答

  • inota
  • ベストアンサー率22% (130/568)
回答No.2

7,8年前に招待旅行でシンガポールに行った時に感じたのは経済が二重構造になってるなって事です。 ブランド物でなくても旅行者用に売られてるものは決して安くない。原住民が旅行者用の値段で生活をしたら相当苦しい生活になる筈だ。 原住民の生活の場があるだろうと団体行動を離れて一人で探し回りました。どこをどう歩いたか分からないけど見つかりました。原住民の生活の場が。Tシャツなんかも日本円で100円以下で売られてました。ラッキープラザでTシャツが300円くらいで安いと思ったのですが、それ以上に廉価だったです。原住民と言っても主婦らしきオバサン達でごった返していて、危険性は全く感じなかった。店にはクーラーは無かったので暑かった。 場所と店名を覚えていないのが残念です。 ホテルに帰る道も分からなくなり現地の高校生に地下鉄の駅を聞いたのを覚えています。 探せば見つかります。

arigoma27
質問者

お礼

ありがとうございます。歩いて探してみますね。10年前に仕事では行った事あるのですが旅行では初めてです。参考にしますね。

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 シンガポールにはアメリカや日本にあるようなアウトレットはなかったと思います。(あったらすみません。) でも、安いお店は色々ありますよ~。ファッション関係なら地元の人、若い人が集まってるローカルなお店は安いことが多いです。オーチャードの『パラゴン』や『ラッキープラザ』は安くてよいものが多かったです。 日用品から何から何まで揃っているところだと、リトルインディアの『ムスタファセンター』が安いようですね。ただ、人が多いので行かれる場合は気をつけてくださいね。 http://www.mustafa.com.sg/

参考URL:
http://allabout.co.jp/travel/travelsingapore/
arigoma27
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。それはブランドのお品が置いてあるお店でしょうか?早速チェックしておきます。何かありましたら又、教えてください。

関連するQ&A

  • 大阪でアウトレッドといえばどこですか?

    最近急にアウトレッドに行きたくなったのですが、大阪ではどこにあるのかわかりません。こんな質問で申し訳ないのですが、大阪では、どこにあるのか教えてください。

  • 2014年 グレート・シンガポール・セールについて

    シンガポールで毎年行われるグレート・シンガポール・セールについて教えてください。 2014年は5月30日から7月27日までだそうですね。 たまたまですが7月28日までシンガポールへ旅行にいく予定をしており、やった!セールに間に合った!と思ったんですが、最期のほうはもうセールをあまりやっていないというような口コミをみます。 どんな感じか教えていただけないでしょうか? また、大手デパートやショッピングモールがたくさんあるみたいですが、ここはいったほうがいいというベスト3教えてもらえると助かります!(オーチャード通りのそばに宿泊の予定です。) よろしくお願いします。

  • シンガポール

    30日からシンガポールに行きます。帰りは夜23:10発のフライトなんですが、ホテルのチェックアウトは12時です。レイトアウトにしても18時までだそうです。そこでチェックアウト後のおすすめのプランを教えて下さい。。

  • 旧軽井沢、アウトレッド

    8月に日帰りツアーで旧軽井沢とアウトレッドで3時間半の自由行動。帰り途中、横川で買い物をします。見どころや素敵なお店など教えて下さい。よろしくお願いします。

  • シンガポールでの楽しみ方

    来年の1月10日から、4日ほどシンガポールに行きます。 シンガポールで美味しかった食べ物、お勧めの場所など、ご存じの事があれば、教えてもらえませんか? 逆にこれは、いただけなかったという物も、教えていただけると、助かります。 ホテルは、フラトンホテルで、友人と2人で泊まる予定です。 夜のサファリツアーに参加予定です。

  • 【シンガポール・写真あり】シンガポールだと思います

    【シンガポール・写真あり】シンガポールだと思いますが、この象の彫刻がある場所を教えて下さい。 この象の彫刻は買えますか?売っているお店があれば教えて下さい。

  • シンガポール観光

    こんにちは。 今度12月に 彼の出張についていき、シンガポールに10日ほど滞在する予定なのですが、彼の仕事中は 一人行動となります。 その間に一人で観光や 食事などができればと思っているのですが、おすすめの場所などありますか??シンガポールは 初めてなので、ご存知の方がいましたら、ぜひ教えてください。ちなみに英語は堪能ではありません。^^;

  • レッドロビン

    レッドロビンについてお聞きしたいのですが、庭のデザインを変えようと思い、レッドロビンの場所を変えたいと思うのですが、北側の殆ど日の当たらない所だと育ちませんか?まだ引っ越してきたばかりで、このレッドロビンも2ヶ月ほど前に植えたものなのですが。

  • シンガポール

     こんにちは。20代後半の男性です。今年はGWは休めず、GW明けに連休を取ることができました。  旅行でも行こうと考え、いろいろ探していたら、シンガポールの航空券が安かったし、英語も通じるので行こう!という気になりました。  しかし、よくよく考えると、シンガポールはあんなに小さな場所ですし、買い物のイメージが強いです。私はあまり買い物に興味がなく、おいしいものを食べたり、異文化の雰囲気を味わったり、町の景観を見たりするのが好きなので、躊躇してます。  さてさて、今ならまだ、旅行にいく場所も変えられますし、何かアドバイスがあればいただきたく思います。  また、シンガポールの治安面も教えていただけますと幸いです。

  • レッドチェリー

    レッドチェリー 以前、お葬式で頂いた缶詰のレッドチェリーがありました。 着色されているもののようですが、これってドライフルーツにできますでしょうかね? 今、グラニュー糖をまぶして日が当たる場所に置いてあるのですが…。