• 締切済み

日系人の家政婦またはベビーシッターを紹介してくれるところを教えて

10ヶ月の子供を保育園に預けているのですが、保育園の環境が余りよくなく(暑いし、保育士の経験が浅いので、子供が始終脱水状態になり熱を出す)、なるべく行かせないようにしています。上の子供の保育園は対象的に申し分なく、転園を希望しているのですがなかなか出来ません。毎日仕事を休むわけには行かず、ベビーシッターを頼んだりしているのですが毎回同じ人と言うわけにも行かず、困っています。以前ブラジルに住んでいたのでポルトガル語が話せるので、出来れば日系人の家政婦さん(可能ならば住み込み)をお願いしたいと思っています。しかし紹介してくれるところがわかりません。gooで検索しても見つからず、困っています。 どなたか紹介所をご存知でしたら教えてください。群馬県や(特に大泉町周辺)、浜松周辺にあると思うのですが。

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

下記がベビーシッター会社のURLです、ここから探せませんか。 全国ベビーシッター協会加盟会社 http://www.netcircus.com/babysitter/fl_aba007.htm シッター会社一覧(全国版) http://www.cyber66.or.jp/WM/jouhou/list/shitter.html