• ベストアンサー

テイルズオブディスティニー攻略

いまさらながらテイルズオブディスティニーを やっています。 今、海底都市なのですが、先に進めなくて 困っています。 水や岩が障害となって進めないのです。 覚えている方がいらっしゃいましたら お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1649sk
回答No.1

岩は押すことができるはずです。水の扉の中には後々のイベントで入れるようになります。まず「つるはし」を入手して開かない扉に使うとよいです。

kotiko
質問者

お礼

ありがとうございます! 岩を動かせるのわすれてました! もう攻略サイトもなくて困っていたのです。 ありがとうございました。