• ベストアンサー

宅建の申し込み

教えてください。宅建の申し込み用紙はどこでもらえるのでしょうか? 期限が近いので焦っています。よろしくお願いします。

• vermi
  • お礼率62% (20/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

下記URLに各都道府県の申込書配布場所一覧があります。御参照あれ。

参考URL:
http://www.retio.or.jp/siken.html#sikenyotei
vermi
質問者

お礼

すごくわかりやすいもので感謝します。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• toushika
回答No.2

不動産協会にあります。各市町村にあると思いますが・・・。

• bluestyle
回答No.1

市役所などの建築関係の課の窓口に大量に置いてあるのを見ましたよ。