• ベストアンサー

007のテーマ

may23の回答

• may23
回答No.1

'98年に日本で公開された「トゥモロー・ネバー・ダイ」だと思います。当時、ラリー・ミューレン&アダム・クレイトンがアレンジしたミッション・インポッシブルのテーマが大ヒットした後でトゥモロー・ネバー・ダイでもジェームズ・ボンドのテーマがテクノ風にアレンジされて使用されていました。パフォーマーはモービーでシングルも発売されていました。

zachou
質問者

お礼

#2の方の試聴のURLで聞きましたら、「トゥモロー・ネバー・ダイ」でした。 すぐ回答をして頂きまして、ありがとうございました。