OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

007のテーマ

  • 困ってます
  • 質問No.109417
  • 閲覧数145
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (60/267)

何年か前の007シリーズで、いつものテーマソングのアレンジを変えてて、すごくカッコ良かったのを覚えています。
あのテーマソングをアレンジしてたのは、どのシリーズでしょうか?
記憶では、ギターのアレンジがカッコよかったのを覚えています。記憶があいまいではっきりしませんが・・・。
例えていうならば、「スパイ大作戦のテーマ」と「ミッションインポッシップルのテーマ」のアレンジの違いみたいなもんです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

may23さんのご回答通り『TOMORROW NEVER DIES』だと思います。

下記のURLで試聴できる(2曲目)これでしょう。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=518751397/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=MOBY/ITEMID=417491

下記URL(IMDBでのこの映画のサウンドトラックリスト)にあるように、Mobyによるものです。
http://us.imdb.com/Soundtracks?0120347
お礼コメント
zachou

お礼率 22% (60/267)

大変ありがとうございました。
謎が解けました。
URLで聞かせて頂きました。
凄く助かりました。
投稿日時 - 2001-07-26 01:46:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (43/118)

'98年に日本で公開された「トゥモロー・ネバー・ダイ」だと思います。当時、ラリー・ミューレン&アダム・クレイトンがアレンジしたミッション・インポッシブルのテーマが大ヒットした後でトゥモロー・ネバー・ダイでもジェームズ・ボンドのテーマがテクノ風にアレンジされて使用されていました。パフォーマーはモービーでシングルも発売されていました。
お礼コメント
zachou

お礼率 22% (60/267)

#2の方の試聴のURLで聞きましたら、「トゥモロー・ネバー・ダイ」でした。
すぐ回答をして頂きまして、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-26 01:44:50