• ベストアンサー

IEのメモリ割り当て

asucaの回答

• asuca
回答No.2

IEは割り当てメモリを増やしてもそれほど現象に効果はありません。 仮想メモリがオフになっていたらオンにしてみて下さい。かなりヘルと思います。 また合わせてフリーズリムーバー(参考URL)も使用しておいてください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/mac/util/se147129.html
MoonLight139
質問者

お礼

asucaさんいつもありがとうゴザイマス(*^^*) >IEは割り当てメモリを増やしてもそれほど現象に効果はありません。 そうなんですか!?知りませんでした・・・。 ただ仮想メモリをオンにするのって少し抵抗があるのですが・・・ 学校の先生が仮想メモリは常に切っておくこと!って言うもんだから(なぜなのかは不明・死) フリーズリムーバーは役に立ちそうですね! 使ってみたいと思います。