• ベストアンサー

サラブライトマンのCDを借りれるレンタル店を教えてください。

サラブライトマンのホームページ http://www.toshiba-emi.co.jp/sarah-brightman/index_j.htm から、DISCOGRAPHYをクリックすると表示される 『THE HAREM WORLD TOUR / ハレム・ワールド・ツアー』と『青い影 / ア・クエスチョン・オブ・オナー』の2枚のCDをレンタルできるお店を教えてください。 前者の方は販売開始から間もないので後者だけでもかまいません。 できれば大阪府内のお店を教えてください。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hikaru24
回答No.1

サラブライトマンいいですよね。 大好きです。 洋楽は1年くらい経たないとレンタルされない みたいですよね。 サラブライトマンのCDはTSUTAYAで結構何枚も 見かけました。大阪ではないですが。 種類が豊富な店舗ならもしかすると 置いてあるかもしれません。 あまり参考になりませんね。  

urutoramann777
質問者

お礼

サラブライトマンのCDはTSUTAYAで結構何枚も 見かけました。 ↓ ↓ ↓ そうなんですか。私の自宅の近くにもツタヤがあります。そこに電話してみたんですが無いということでした。 色々な店舗に電話してみたいと思います。 どうもありがとうございました。