• ベストアンサー

サラブライトマンのCDを借りれるレンタル店を教えてください。

サラブライトマンのホームページ http://www.toshiba-emi.co.jp/sarah-brightman/index_j.htm から、DISCOGRAPHYをクリックすると表示される 『THE HAREM WORLD TOUR / ハレム・ワールド・ツアー』と『青い影 / ア・クエスチョン・オブ・オナー』の2枚のCDをレンタルできるお店を教えてください。 前者の方は販売開始から間もないので後者だけでもかまいません。 できれば大阪府内のお店を教えてください。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hikaru24
  • ベストアンサー率19% (19/100)
回答No.1

サラブライトマンいいですよね。 大好きです。 洋楽は1年くらい経たないとレンタルされない みたいですよね。 サラブライトマンのCDはTSUTAYAで結構何枚も 見かけました。大阪ではないですが。 種類が豊富な店舗ならもしかすると 置いてあるかもしれません。 あまり参考になりませんね。  

urutoramann777
質問者

お礼

サラブライトマンのCDはTSUTAYAで結構何枚も 見かけました。 ↓ ↓ ↓ そうなんですか。私の自宅の近くにもツタヤがあります。そこに電話してみたんですが無いということでした。 色々な店舗に電話してみたいと思います。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • サラブライトンとサラブライトマン

    サラブライトンはオペラ座の怪人のアンドリューロイドウェバーの奥さんだった人ですよね。サラブライトマン(http://www.toshiba-emi.co.jp/sarah-brightman/disco/index_j.htm)という歌手がいるようですが、どうもサラブライトンと同一人物のようなかんじなんです。 そうなんですか。 だとしたらなぜ2つ名前があるのですか。 よろしくお願いします。

  • question of honor の意味、 誰か教えてください。

    Sarah BrightmanのQuestion of honor という 某車のCMでも使われた曲の意味、誰か教えてください。 よろしくお願いします。

  • サラ・ブライトマン・2001年8月8日

    青い影/ア・クエスチョン・オブ・オナー トラック 1 青い影(Radio edit) 2 青い影(ATB remix) 3 青い影(Ecstasy mix) 4 青い影(Paralizer remix) 5 青い影(ATB radio edit) 6 ア・クエスチョン・オブ・オナー(Radio edit) 7 ア・クエスチョン・オブ・オナー(Peach remix) 8 ア・クエスチョン・オブ・オナー(Knock Out mix) 9 ア・クエスチョン・オブ・オナー(Damage Control mix) 10 ア・クエスチョン・オブ・オナー(Tom Load-Alge mix) このアルバムをお聞きになったことがある方に感想を聞いてみたいのです(^^)クエスチョン・オブ・オナーで、リミックスがたくさんありますが、この中で一番カッコいいのはどれでしたか?どんな感じか教えてもらえると嬉しいです。

  • 今風なクラシックっぽいノリのいい曲

    今風なクラシックっぽいノリのいい曲を探しています。 昔の曲と現代音楽の融合?と言ったほうがいいかもしれません。 私が見つけた(思った)のは、 アーティスト名 - 曲名 Sarah Brightman - A Question Of Honour (トヨタ マークX CMソング) 最初はこのCMの原曲聴いて目覚めまして… Bond - Viva! (トヨタ ist CMソング) ノリがよかった! J-Five - Modern times (トヨタ ist CMソング) このCM見た後に原曲調べたら、ラップのアレンジだと知ったり… などで、最近だと Vitas - Lucia Di Lammermoorr ロシアの高音貴公子Vitasはネットで知り、この曲はオペラっぽくてイイ! もいいと思いました。 私の中では音楽の新ジャンルとして確立し(え?)、もっと知りたくて探しまくりましたが、見つからないです。 どなたか知ってらっしゃる方いましたら、是非とも教えてください!!! お願いしますっ!!! m(_ _)m

  • TDLについて。

    (1)明日行くのですが、混雑しているの事。  家族でどう回ろうか悩んでいます。 ▼絶対に乗りたいアトラクション▼  *カリブの海賊  *スペースマウンテン  *スプラッシュマウンテン  *ホーンデットマンション  *スターツアーズ  *イッツ・ア・スモールワールド ▼絶対に寄りたい店▼  *ル・マルシェ。ブルー(予備)  *スプラッシュ・ダウンフォト  *トゥモローランド・テラス  *その他ポップコーン(カレー・キャラメル味) この中でどうにか合わせられないでしょうか? ご回答宜しく願います、 (2)お金はどのくらい必要でしょうか? 1万円を目安に子供達と行こうと思います。 →ポップコーン →お土産(15人分くらい?) →お昼代 回答よろですw

  • サラブライトマンの曲?

    少し前の話になると思いますが、 車のテレビコマーシャルで使われていた サラブライトマンの曲と思われるものの 曲名を分かる方、教えてください。 宜しくお願いします。

  • サラブライトマンのDvDについて

    タイトルどおりなのですが、発売されているDVDのなかでお気に入りの曲とDVDを教えて下さい。宜しくお願いいたします。

  • サラブライトマンのTimeToSayGoodByeについて教えて下さい。

     お世話になります。映画「アマルフィ」でサラブライトマンの音楽を 初めて聞きました。普段良く聞いている曲ですが、サラブライトマンと 言う歌手と顔と歌が一致して聞いたのは初めてです。つまりああこの曲 を唄っていたのは、この人だったのかという感覚です。彼女の曲で 「TimeToSayGoodBye」という曲がありますよね。この 歌は、他の曲に似てる様な感じもします。この歌は、彼女のオリジナル でしょうか?それとも他の例えばクラッシックなどを編曲したものでし ょうか?この歌の作曲家、作詞家及び歌の由来というか情報を御存知の 方教えて下さい。ちなみに今このCDを注文したのですが、在庫切れ でした。宜しくお願い致します。

  • レンタルCDについて

    先日、レンタルショップでCDを借りようとしたら、借りようと思っていたCDにCCCDと書いてありました。しかし、それと同じ販売しているCDを見たらCCCDとは書いてありませんでした。レンタルしているCDはCCCD、販売しているCDは普通のCDということはあるのでしょうか?ご存知の方がいましたら教えてください。

  • レンタルCD屋探しています。

    都内に廃盤になったCD、レアなCDをも揃えている大規模な品揃えのあるCDレンタル屋があると聞いた事があります。 (ラジオ局の方も利用している、、というコメントがありました)。 どなたか御存知無いでしょうか?

専門家に質問してみよう