• ベストアンサー

コンタクトレンズのCM

コンタクトレンズもしくはめがねのCMにでている男の人(おじさま)がとても気になってます。残念なことに社名も失念してしまいました。CMが流れる時間帯がわからないのでもう一度見る、ということができません。。CMの内容は娘が旅行(留学?)にでる前に、お父さんである彼に花の水やりを依頼するというものです。とても優しそうな「素敵なお父さん」です。このCMの会社名、もしくはCMの流れる番組をどなたか教えて!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.3

HOYAのCMでしたら、元プロ野球選手(投手)の 「川口和久さん」だと思うのですが…  参考URLにCMの情報が掲載されていますので、ご確認ください。 川口さんのプロフィールはこちらです。  http://www.tbs.co.jp/baseball/onair/profiles.html TBSの朝の情報番組『エクスプレス』のスポーツコーナーや 映画『走れ!イチロー』にも出演されているようです。

参考URL:
http://www.vc.hoya.co.jp/orb/orb05/
higezuki
質問者

お礼

あるがとうございました。この方です!この方です!。野球選手だったなんて!なんて素敵なかたでしょう!エクスプレスも今日から観ます!!うれしい!!

その他の回答 (2)

• batyo
回答No.2

その方は、清水章吾さんではないでしょうか? TBC(だったかな?)のCMでナオミキャンベルのお父さん役 をやっていました。 <ナオミよ> <まさか、声まで> という、セリフだたような? あまり、自信がありません。

higezuki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。清水さんはわたしも知っています。ちょっと違ってましたが、この方も素敵な方ですよね。

• moncha
回答No.1

メガネの男性は 残念ながら分かりませんが これは HOYAというメガネメーカーのCMです! ちょっと前 よく見ましたが 最近は見かけませんね。。。

higezuki
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!HOYAめがねでした!!こんなに早くわかるとは感激です。