OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ポカリスエットのCMでジャン・レノがしているサングラスは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.109393
  • 閲覧数392
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

ポカリスエットのCMでジャン・レノがしているサングラスのメーカー名と型番を教えください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 54% (6/11)

オリバーピープルズのものらしいです。
衣装の情報が上がってました。
お礼コメント
gurasann

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。
どうやってお知りになったんですか?よろしかったら教えてください。
投稿日時 - 2001-08-26 20:22:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 54% (6/11)

特別な手段ではないです。
大塚製薬のHPを見たら、たまたま情報が上がっていたので・・・。
お礼コメント
gurasann

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-08-30 22:59:20