• ベストアンサー

自衛隊 一般曹候補士、曹候補学生について…

こんにちわ。今年の航空自衛隊の補士、及び曹候補学の倍率について知っている方いませんか??合格者数は防衛省のHPでわかるのですが倍率やだいたいの難易度がわかりません… 年々倍率は上がっているみたいなのですが今年はどのくらい難しかったのでしょうか??わかる方いたら教えて下さい…><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15451
noname#15451
回答No.1

受験の意志ががあるのなら、最寄の地方連絡部に問い合わせてみてはいかがですか。