• ベストアンサー

C406S電池パック

電池パック交換対象の型なのですが、専用電話にかける以外に交換する方法はあるのですか?おしえてください

• uto
  • お礼率85% (35/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • juri77
回答No.1

私も、同じ機種です。電池パックの交換の件だけど、auから手紙が来るから、それで確認してからで大丈夫だよ!電池パックの製造番号によってはしなくていいのがあるから!不安だったら、ホームページで確認してみては。

uto
質問者

お礼

回答ありがとうございました