• 締切済み

車の譲渡

tntの回答

• tnt
回答No.1

経験者ですが、うろ覚えなので。 基本的には、会社に損害を与えない範囲、言い換えれば 通常の取引価格と同等にすること。 だったはずです。 同等のものがあるときには簡単なのですが、 私のところでは物が入手できないときにこういう処理をしているので (古いパソコンが必要になったとか) 結構値段を決めるのに苦労したりします。

vermi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ちょっと書き忘れましたが、ローンの残高を 毎月本人に渡して支払っています。つまり、分割で払っているので、払う人 が違うだけど結局同じことをしてます。  しかし、いろいろ法律は面倒くさいですね。