• 締切済み

ラストサムライ 渡辺謙さんの最後のセリフ

ラストサムライで渡辺謙さん演じる勝元の最後のセリフ、とても感動したのですが、はっきりと思い出せません。 覚えてらっしゃる方、ぜひ教えてください。 お願いします。

• 洋画

みんなの回答

• No0-SID
回答No.2

「見事だ」でないのならばその前のシーンの「お前は名誉を取り戻した わしにも名誉の死を」ですかね?

• tabatan
回答No.1

「パーフェクト。」 ではなかったでしょうか?桜をみながら。 素敵でしたよね?!

yarakunn
質問者

補足

回答ありがとうございます。 最後のセリフではなかったかも。 もう少し長い、感動的なセリフだったような気がします。