OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

商品タイトルの右下に...

  • 困ってます
  • 質問No.109331
  • 閲覧数27
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (74/158)

たぶんここでしか質問できそうにないので質問します。
スポーツ用品(時々食品)等のタイトルのはじに「R」(○の中に)

このような記号がありますが、あれって何か分かりますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 41% (1452/3497)

○の中にRが書かれているのは、登録商標を示しています。
これはスポーツ用品、食品に限らず、あらゆる物品に書かれていますネ。
販売名が登録商標である本物だということを意味しています。
以上kawakawaでした
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

登録商標です。 Rというのは登録(Registered)のRです。
登録商標です。
Rというのは登録(Registered)のRです。