• ベストアンサー

添付ファイルの転送

noname#9414の回答

• ベストアンサー
noname#9414
noname#9414
回答No.3

補足読みました。 なるほど・・・とりあえず、再度自分宛に出してみて それをOutlook Expressで受信してみてはどうですか? だめなときは補足してください。 ではでは☆

sakko
質問者

補足

105個のメールに分割されてきてるんですが、 ばらばらに送って大丈夫ですか? 友人が送るときはひとつのファイルだったそうなんですが。 スクリーンセーバーとゲームだそうです。 しばらく体調をくずしていたのでみれませんでした。 再度質問に挙げたほうがいいのでしょうか。