• ベストアンサー

ゴルフの研修生と専門学校について

私は将来プロゴルファーになることを目指しています。今は高校生で、卒業したら、研修生か専門学校に入ろうと思っています。そこで質問なんですけど、何処かに良い研修生をさせてくれるコースか、専門学校を教えて下さい。私はまったく知らないのでとても困っています。皆さんが最後の頼みの綱です。お願いします。私の夢に協力して下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10927
noname#10927
回答No.1

下記URL内の研修生募集情報を参考にしてください。 プロになるのは大変厳しいのはご存知だと思いますが、 プロになって活躍している選手はごく一部のプロであることを 認識して頑張ってください。

参考URL:
http://www.pga.or.jp/
taiikumasaaki
質問者

お礼

情報ありがとうございました。とても嬉しかったです。これからじっくりと考えて決めようと思います。プロになるのは大変だというのはよくわかります。でも、どうしてもプロになって活躍したいです。だから頑張ります。