OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

会計ソフトの中で・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.109302
  • 閲覧数53
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (107/142)

このたび、
仕入
売上
の2つを管理するソフト必要になりそうなのですが、1本のソフトでこの2つを兼ね備えているソフトってあるでしょうか?
実際に周りで会計をしている人間がいないので、OKwebを頼っています
簿記的には必要ないですが、ただ単に、
仕入
売上
の管理が出来ればOKです
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんなものがあります。


在庫管理(売上/仕入)
普通の在庫管理/仕入・売上を入力して在庫管理
●Windows98 Windows95  ●シェアウェア 5,000円
http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se158250.html

販売管理等
http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/win/business/hanbai/


販売・仕入管理ソフト
http://www.getplus.co.jp/category/catwork.sales.asp
お礼コメント
wzero

お礼率 75% (107/142)

アドレスつきの返答、ありがとうございます
シェアウェアという点が、上司の目には・・・というのがあるようですが、じっさいに使う人の意見を統合して検討してみます。
参考にさせていただきます、
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-08-20 10:11:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 66% (22/33)

市販ソフトですが、インテュットから販売されている
クイックブック3も使いやすく便利なソフトだと思います。
PRO3には、見積機能もあります。
ただし、経理機能もついています。
実売価格は、4万円程です。
参考になればと思い投稿しました。
お礼コメント
wzero

お礼率 75% (107/142)

クイックブックというのをはじめて知りました。
実売4万程度というのは結構リーズナブルだと思います。
参考してみます

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-08-20 10:13:13