• ベストアンサー

企業向けホームページの作り方。

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

一番なのは、ほかの企業のサイトをみてみる ことでしょう。まったく同じものは作れませんが 似たようには、いいのではないでしょうか。 たとえば、 「最新情報」  自分の会社の最近の状況などを更新していく。 「業務内容」  自分の会社の全体的な業務を書く。 「採用情報」  新卒、転職などの採用情報を書く。 「社長の声」  社長からのメッセージなどを書く。 「業務提携」  業務を提携している会社と相互リンクを貼る。 「部署案内」  部署の案内を各部署の人に作らせる(笑)。 等々、色々ありますね。 ではでは☆