• ベストアンサー

検索エンジンに登録するとアクセスがどれくらい増える?

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.2

とりあえず経験者としてYahoo!に登録された日に1700ヒット。その後一週間は500ヒット/日ほどで続き、あとはかろうじて3桁という感じでした。 ロボット型だとこういう感じで顕著にヒット数が変わることは無いんじゃないでしょうかね。

mmtaro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1700ヒットですか。凄いですね。 登録直後を除けば平均は3桁ということですね。