• 締切済み

Bisou Bisouという洋服店を探してます

good_speedの回答

回答No.3

こんにちは。 私もやってみましたがおまく訳せませんでした。 とりあえず、サイト中には拠点と電話番号しか載っていませんので、こんなものでどうでしょうか? お住まいは下記の中にありますか? 電話して所在地を確認する事をお勧めします。 東京 - 渋谷 - 03-3476-7085 東京 - 新宿 - 03-5379-7974 京都 -075-222-0003 大阪 -06-258-3966 大阪 -06-644-2556 高松 -0878-26-3121 広島 -082-542-2317 札幌 -011-219-4151 小倉 - 093-533-5159 岐阜 - 058-266-5053

bareri-
質問者

補足

全部電話をしてみたのですが、使われておりませんとのアナウンサーで なにかいい方法をお願いします

関連するQ&A

  • グアムのザ・プラザ

    グアムの「ザ・プラザ」というショッピングセンターで、昔、1Fのフルラの近くにあった、「ブティックコレクションズ」または「プティ・コレクションズ」という名前のお店が、いまどうなっているか、ご存じの方はいらっしゃらないでしょうか? エルメスによくにたバッグなどのファッション小物を扱っていたお店で、友人が2004年の1月に「ザ・プラザ」に行ったときに見たらしいのですが、今は「ザ・プラザ」のウェブサイトを見ても出てきません。(お店があった場所にはローレックスが入っています。) 1 そのお店の正確な名前 2 今どうなっているか(まだザ・プラザにあるのか、グアムの他の場所に移転したのか) 3 移転したとしたら、その移転先 をご存じの方、ぜひ教えて下さい。

  • 女性グアム1人旅でアドバイスください。

    来週2泊3日でグアムに行くことにしました。グアムは初めてです。女性1人旅のアドバイスをお願いします。目的はショッピングとスパ。マリンスポーツや海に行ったりはしない予定です。宿泊ホテルはグアムプラザホテルです。英語は特に困らないので、日本人向けじゃないところでも大丈夫です。 1. グアムプラザホテルからザ・プラザまで歩いて行けますか?   「徒歩○分」や「距離的には歩けても歩道がない」等、教えて頂けると   助かります。 2. レンタカーを借りる場合、ホテルで手配は割高だという口コミを見た   のですが、どこで借りるのがリーズナブルですか?   1人なのでコンパクトカーを借りようと思っています。   空港~ホテル間は送迎がありますが、それ以外は自由に時間が使える   のとショッピングの荷物もあるので借りようと思ってます。 3. 女性1人で入れる、あまり敷居の高くないレストランやカフェを教えて   頂けますか?   プラザホテル内の「Jia Asian Bistro」や「Nana's Cafe」は1人で気軽に   入れる雰囲気でしょうか? 4. ホテルからあまり遠くないところでリーズナブルでよいスパがあればオス   スメのところを教えて頂けますか? 5. ポリネシアンショーでお薦めはありますか? 6. ばらまき用お土産で喜ばれたもの、よかったものを教えて頂けますか? ここはおもしろかったよというところがあれば教えて頂きたいです。 グアムプラザホテルに宿泊された方のお薦め、ご意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • グアムのアウトレットと服

    グアムにはアウトレットモール(ショッピングセンター) はありますか?あと大きいサイズ13号のかわいい洋服を売ってるお店などおすすめスポットを教えて下さい。

  • 最近グアムに行かれた方、タモンベイセンターのOPEN日教えてください

    最近グアムに行かれた方(もしくは旅行関連にお勤めなどでご存知の方)、教えてください。 タモンベイセンターというショッピングセンター(グアムのストリート中心部、タモンサンズプラザの付近・バーガーキングの看板が目印?)が着工中のようなのですが、いつOPENか分かる方いらっしゃいますか? 2月17日からグアム入りするのですが・・・3日しか滞在できないのでショッピングにかかる時間を短縮できるとうれしいなと思って・・ どういうお店が入るのかも分かるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • グアムショッピングと関空の免税店

    2月にグアムに行きます。 免税店で化粧品や香水などを買いたいのですが、関空とグアムだとどちらが安いのでしょうか? 以前、円高になる前にバリ島に行ったときは関空のほうが安く、品揃えも豊富だったので関空で買っていってよかったのですが、今は円高ドル安なので、現地で買うほうが安いのでしょうか? また、グアムのショッピングスポットは、プレミアアウトレット、マイクロネシアモール、DFS、ザ・プラザなどたくさんあるようですが、滞在日数が短いので、到底全部回ることは無理そうです。ここだけははずせない!というおススメの施設があれば教えてください☆

  • 「ハイクラス」のバッグを日本で売っているところは?

    グアムのザ・プラザにある「ハイクラス」のバッグが、日本のセレクトショップでも買えるとききました。 エルメスにそっくりのバッグで安いとか。 HPをみると、日本の直営店は閉店してしまったようです。 どこのお店で売っているかご存じの方がいらしたら、ぜひ教えて下さい。

  • 洋服屋の名前[福岡県・博多・小倉の伊勢丹] (藍染めの服)

    洋服屋の名前が知りたいです^^; 今から2~3年前に福岡県の北九州市、小倉の伊勢丹で、 黒い洋服(藍染めで染めてあります^^)を、 知り合いに買ってもらいました。 そのお店でまた服を買おうと思い、知り合いに聞いてみたのですが、 よく覚えていないといわれました。 話によると、そのお店は和風のお店だったらしいです^^。 そこで小倉の伊勢丹に電話したのですが、 手がかりになる有益な情報は得られませんでした・・・^^;。 ・噂によると博多の何処かに本店があるそうですっっ^^。 ・にその洋服は藍染めの技法で染めてある黒い服です。 ・手がかりは、その服の下のタグに、 電話番号がついてあるということだけです・・・^^:。 番号は 091-731-7325です。勝手に載せてごめんなさい^^; 何か有益な情報もってる方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ハワイとグアムどっちがオススメ?《3月》

    3月に海外旅行するんですが【ハワイ】or【グアム】どちらがいいのかわかりません。 家族は、父、母、私(中3)、弟(小6)です。 -----★目的★------ 綺麗な海に入りたい アメリカンなもの(私だったら洋服とか雑貨)ショッピングしたい。 大型ショッピングセンター?とかあると嬉しいです スライダーとかあるプールに入りたい -------------------- とにかく遊びたい(*^^)って感じです。 今はグアムにしようと考えてるんですが そこの場所は【アウトリガーグアムリゾート】です。 そこはプールがすごいんです。 でも行ってやっぱりハワイのほうがよかったなんて思いたくないので どっちがオススメか教えてください

  • ハワイで“アンナモリナーリ”のお洋服を購入したいのですが。

    9月にハワイ(オアフ島)へ行く予定です。 そこで。。。 日本では、なかなか手が出せないブランド“アンナモリナーリ”がアラモアナショッピングセンターに入っているそうですが、国内正規店で購入するより“お得感”はどれ位ありますか? また品揃えはどんな感じでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださ~い!

  • グアム ホテルと旅行会社で迷っています

    お世話になります。 9月に娘(大学生)と2人で母娘でグアム旅行に行けたらいいなぁ~!と日々パンフレットを眺めています。 グアムは、娘は初めて、私は25年程前に一度行ったきりです。 今回は、4泊5日(午後にグアム着・夕方にグアム発)予定です。 ホテルのビーチ&プールでのんびり、ショッピング、できたらビーチエントリーでのシュノーケルがしたいです。 ホテルは、アウトリガーとグアムリーフで迷っています。 時期を考えると、台風に遭遇した場合、アウトリガーの方が楽しめる(ザ・プラザがあるから)かな?とか思いますが、どちらがお勧めでしょうか? 旅行会社は、HISとJTBで迷っています。 どちらも一長一短で・・・。旅費に差はほとんどありません。 いろいろな方のブログやクチコミなども見ましたが、見れば見るほど決められなくなってしまいました。 よろしくお願いします。