• ベストアンサー

カラー印刷できるテキストエディタは?

カラー印刷できるテキストエディタはないですかね~。 いろいろ探してはいるんですが・・・。 あればソースコード読むの楽だろうし(そうでもない?) 誰かおしえてー。 使用PCは、 東芝の『DYNABOOK Satelite2060』で、 OSは「Windows95」でござる。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

エディタではさすがにそういうものは見たこと無いですが、 多分、テキストファイル印刷ツール「WinLPrt」でできるかと・・・。 プレビューはしっかりカラーになってますし・・・ シェアという点が引っかかるかもしれないですが、 Windows3.1時代からある定番ソフトではあるので、 その点安心感は有ると思います。

参考URL:
http://www.htosh.com/software/software.html http://www.htosh.com/software/winlprt/manual1.html
tks_kitagawa
質問者

お礼

ありがとうございます。 見たこと無い・・・ですかー。 「WinLPrt」ですか。 さっそくチェック。 検討しましょー。 しかし、みなさんの情報ありがたいです。

その他の回答 (1)

• cse_ri
回答No.1

カラー印刷できるテキストエディタなんて、そんな都合のいいもの 聞いたことありませんが(笑)、私なりに次善の策を考えました。 1.テキストエディタでHTML文書を作成して、そこで色を付ける   HTMLタグを記述し、ブラウザで表示・印刷を行う。 2.テキストエディタで元文書を作成し、ワープロでその文書を   読み込んでからワープロで色づけと印刷を行う。

tks_kitagawa
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり無いかー。 次善策やってみましょーか。