OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カラー印刷できるテキストエディタは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.109255
  • 閲覧数403
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (12/18)

カラー印刷できるテキストエディタはないですかね~。
いろいろ探してはいるんですが・・・。
あればソースコード読むの楽だろうし(そうでもない?)
誰かおしえてー。

使用PCは、
東芝の『DYNABOOK Satelite2060』で、
OSは「Windows95」でござる。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 37% (110/293)

エディタではさすがにそういうものは見たこと無いですが、
多分、テキストファイル印刷ツール「WinLPrt」でできるかと・・・。
プレビューはしっかりカラーになってますし・・・

シェアという点が引っかかるかもしれないですが、
Windows3.1時代からある定番ソフトではあるので、
その点安心感は有ると思います。
お礼コメント
tks_kitagawa

お礼率 66% (12/18)

ありがとうございます。
見たこと無い・・・ですかー。
「WinLPrt」ですか。
さっそくチェック。
検討しましょー。
しかし、みなさんの情報ありがたいです。
投稿日時 - 2001-07-26 10:16:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (74/253)

カラー印刷できるテキストエディタなんて、そんな都合のいいもの
聞いたことありませんが(笑)、私なりに次善の策を考えました。

1.テキストエディタでHTML文書を作成して、そこで色を付ける
  HTMLタグを記述し、ブラウザで表示・印刷を行う。

2.テキストエディタで元文書を作成し、ワープロでその文書を
  読み込んでからワープロで色づけと印刷を行う。
お礼コメント
tks_kitagawa

お礼率 66% (12/18)

ありがとうございます。
やはり無いかー。
次善策やってみましょーか。
投稿日時 - 2001-07-26 10:08:42