OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

各アイテム入手場所を教えて下さい

  • 困ってます
  • 質問No.109233
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (31/53)

体力の薬と魔力の薬、それから明日への扉が入手できる場所を教えて下さい。
もうすぐラスト近いのでステータスアップとかをやりたいので。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

明日への扉は、オメガの遺跡でアルテマウェポンから何十個か盗めます。体力の薬と魔力の薬はラストダンジョン、オメガの遺跡辺りの敵から盗めた気がします
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 40% (4/10)

明日への扉は、ナギ平原のモンスター訓練所で6地域のモンスターを全部集めると99個もらえます。
明日への扉は、ナギ平原のモンスター訓練所で6地域のモンスターを全部集めると99個もらえます。