OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

成田エクスプレス

  • 暇なときにでも
  • 質問No.109198
  • 閲覧数2112
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 56% (291/518)

“成田エクスプレス”のホームページってありますか?
検索はしてみたのですが、個人のHPのような感じのものしか見当たらなくて。
時刻や料金が載っていたりする、詳しいのを見たいのですが・・・
教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ここはどうでしょうか。
お礼コメント
sunsunsun

お礼率 56% (291/518)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-07-26 17:40:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (482/1255)

成田空港のオフィシャルページに詳しい情報があります
↓のURLにいってみてください。全てあります。


でも結局はYahooの路線情報が便利?
お礼コメント
sunsunsun

お礼率 56% (291/518)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-07-26 17:41:33


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

「えきねっと」はいかがでしょうか?
お礼コメント
sunsunsun

お礼率 56% (291/518)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-07-26 17:42:03
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

または、「JRサイバーステーション」などもよろしいかと思います…。
お礼コメント
sunsunsun

お礼率 56% (291/518)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-07-26 17:42:33