• 締切済み

ケータイ待ちうけ画面について

アイモード仕様のドコモの携帯で、待ちうけ画面を自分で撮ったデジカメの映像にできるでしょうか? 説明書をみれば良いのでしょうが、どこのどれを見たらよいかさっぱりで・・ ご存知の方お願いします

• yachu
  • お礼率35% (7/20)

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

携帯の機種によってデジカメ画像(JPEG形式)を読み込める機種塗装でないものとがあります。あなたの機種が分からないと答えはかけません。 では。