• ベストアンサー

「地雷を踏んだらサヨウナラ」で使っていたカメラは??

「地雷を踏んだらサヨウナラ」という映画で浅野忠信の役が使っていたカメラのメーカーと種類を教えてください!!写真を始めたいのですが、あのカメラはなんてゆうモノだったのか気になってしょうがありません!!よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.1

ニコンのカメラだそうです。

参考URL:
http://www.nikon.co.jp/main/jpn/whatsnew/1999/girai_99.htm
19chieken-nori
質問者

お礼

URLとても参考になりました!浅野忠信かっこいいすね!おかげさまでぐっすり眠れそうです(^^)