• ベストアンサー

六本木BraveBarブレイブバー

今度、行ってみようかなと思うライブが、六本木BraveBarブレイブバーであるのですが、どんなところなのでしょうか。 一人でも行けるようなお店なのでしょうか。 行ったことのある方、ぜひ雰囲気など教えてください。 よろしくお願いします。

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mcr
  • ベストアンサー率33% (9/27)
回答No.1

去年、自分もここのライブハウスに行きましたよ。 けっこうこじんまりしていてなかなかよかったです 音響もなかなかでよく一人でも行けるライブハウスで すよ客席とアーティストの距離が近くてアットホームなかんじです

参考URL:
http://www006.upp.so-net.ne.jp/kova/BBAR/bravebar.htm
nonb2004
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました! 教えていただいたページはチェックをしていたのですが、 席はカウンターのみなのかとか、席数とか 雰囲気がつかめなかったもので・・・

関連するQ&A

  • 六本木の「YELLOW」って?

    今度六本木の「YELLOW」といクラブに好きなアーティストが来るみたいなので,見に行ってみたいと思っているのですが, 私この年(30歳 男)になるまでクラブという所に行ったことが無いものでちょっと不安です。 そこで「YELLOW」に行ったことのある方,店の雰囲気などを教えてください。一人で行っても大丈夫ですか?服装は?等々 ご教示願います。

  • 六本木でお勧めなお店を教えてください

    宜しくお願い致します。 六本木でディナーを考えています。 六本木は殆ど行ったことがないのでお勧めの店がありましたら 教えてください。 値段としては1人5000円以下で考えております^^; イタリアンは苦手なので、それ以外で探しています。 デートではないので気楽な雰囲気がいいです。 上の条件に、料理が美味しい!というお店、ご存知ありませんか?

  • 六本木でデート向きのダイニングバー等教えて下さい。

    私は25歳 男です。 7年ぶりに自分から好きになった子が現れました。 そして、今度その子と飲みに行く事になったのですが、六本木に行ったことが無いというので、六本木に行こうと思います。 色々と店を探してみたのですが、なかなかこれだ!という店を見つける事が出来なかったので、質問させて頂きました。 六本木で、夜景若しくは水槽、照明等でムードが良く、個室のダイニングバー等を教えて頂けませんでしょうか? 私も東京に出てきたばかりなので、全然分かりません。 その際、思い切って告白しようと思っているので、静かで落ち着いた店がいいです。 一人1万円以内で収まる店が良いです。 色々と要望を言ってしまいましたが、出来るだけ希望に近い店を教えて頂けると幸いです。 ・六本木 ・個室 ・夜景、照明等でムードが良い ・一人1万円で収まる 上記に当てはまる店がありましたら、是非教えて下さい。 駄文乱文失礼致しました。 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • 六本木

    来週、六本木のヴェルファーレでライブがあります。 ライブの席抽選が13時からで開演が16時です。 午前には電車で東京に着くつもりですし、抽選が終わってから 開演まで時間があるので友達と時間を潰すのですが、六本木で なにか楽しめるところなどありますでしょうか?私たちは学生 なのでプリクラなんかが撮れたり、おしゃれなレストランよりも ファーストフードやファミレスの方が嬉しいのですが、 六本木は初めてなので分かりません。ありますか? また、六本木付近で電車でちょこっと行ける時間つぶしに最適な 場所等ありましたらぜひ教えてください。 原宿まで行ったら遠いですもんね……

  • 六本木・西麻布界隈のお勧めのお店

    宜しくお願い致します。 今度の土曜日に女性と2人で六本木、西麻布界隈でデートすることになりました。 夜、オシャレなお店に連れて行きたいと思うのですが、 残念ながら土地勘がございません。。 なので、六本木・西麻布界隈で皆様のお勧めのお店を教えてください。 ちなみに、この女性と2人で会うのは初めてです。 予算は特にないですが、 1人5000~10000が理想です。 料理は和食でも洋食でも、特にこだわりはありません。 場所は、六本木・西麻布近辺でお願い致します。 お店の雰囲気は、女性が好きそうな、インテリアがオシャレなお店を探しています。 この女性とは近い将来付き合いたいなぁと思ってます。 何卒宜しくお願い致します!

  • 六本木で、、のんびり飲めるお店

    騒がしい六本木で、、 ひとりでのんびり飲めるお店はないでしょうか? なかなかよいところが見つかりません。

  • 六本木近辺のバー

    六本木近辺で、雰囲気のいいお店を探しています。 ありきたりですが、 彼女とまったり、しっぽり 雰囲気を楽しめるような店です。 出来れば、夜景が楽しめるといいのですが、 六本木には、 ヒルズくらいしか高層ビルはないですよね。 ちなみに、ヒルズ内のお店はNGでお願いします。 場所は、広域六本木と考えています、。 溜池や、飯倉片町、西麻布、広尾辺りでも OKです。 食事は出来なくても、 お酒が飲めればいいと思っています。 わがままな希望ですが よろしくお願いします。

  • 六本木で安くお昼を食べれるお店を教えてください。

    六本木で安くお昼を食べれるお店を教えてください。 今度から、常駐のお客さんが六本木に移転することになったのですが、六本木は数回いきましたが、安いお店があまりなく、サイゼリヤぐらいしか思いつきません。 安くそれなりのボリュームでお昼を食べられるお店をご紹介お願いします。

  • 六本木ってどんな街?

    東京に出て、半日六本木で過ごす予定があります。 六本木って、六本木ヒルズが有名ですが、それ以外はどんな感じでしょうか? 「お姉さん」から「おばさん」に変わりつつある女性グループで、いわゆる「おのぼりさん」です。 一流ブランドや最先端の洗練された雰囲気はちょっと苦手。 歩きながら、気に入ったお店にふらっと入る・・・というような過ごし方ができればと思っています。 六本木ヒルズから歩いて行ける範囲内で、私たちに合いそうな場所があったら教えてください。

  • 汐留または六本木で美味しいカフェ

    汐留または六本木で美味しいカフェを教えてください。 雰囲気の良いお店があれば嬉しいです☆