• ベストアンサー

六本木BraveBarブレイブバー

今度、行ってみようかなと思うライブが、六本木BraveBarブレイブバーであるのですが、どんなところなのでしょうか。 一人でも行けるようなお店なのでしょうか。 行ったことのある方、ぜひ雰囲気など教えてください。 よろしくお願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mcr
回答No.1

去年、自分もここのライブハウスに行きましたよ。 けっこうこじんまりしていてなかなかよかったです 音響もなかなかでよく一人でも行けるライブハウスで すよ客席とアーティストの距離が近くてアットホームなかんじです

参考URL:
http://www006.upp.so-net.ne.jp/kova/BBAR/bravebar.htm
nonb2004
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました! 教えていただいたページはチェックをしていたのですが、 席はカウンターのみなのかとか、席数とか 雰囲気がつかめなかったもので・・・