• ベストアンサー

フラッシュ5でキラキラのアニメーションを作りたい。

noname#810の回答

• ベストアンサー
noname#810
noname#810
回答No.1

こんばんわ。 いまいちキラキラというのが想像つかないので、実際に使ってるサイトにURLとか書いてもらえばわかりやすいです。 >明度をいじっても白くなるだけで >あーゆー風にはなりません?? "明度"でなく"着色"で好きな色になりますよ。 >ホームページの背景色を変えたら >フラッシュの背景色を変わるようにするには うーん。やはりパブリッシュで透過にするしかないです。ただ、以前別の質問で回答したとおりwin版IEでしか対応しません。

meguni
質問者

補足

いつもすいません・・。 やはり前おっしゃってた透過の利用なんですね・・。 いや、そういうフラッシュ素材があったんで。 キラキラをつかってるサイト見てきたらリニュされててなくなってました(泣) うーんと、カメラのフラッシュみたいにピカッっとするイメージなんですよね。 キラキラって★とか◆がキラキラするカンジなんですが。。 すいません。 説明ベタで。 またそういうのを使ってるサイトを探してみます。