OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

渋谷で誕生日サービスのある店

  • 困ってます
  • 質問No.109142
  • 閲覧数158
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 43% (94/218)

娘の三才の誕生日を祝う店を探しています。
ケーキ屋かレストランでも結構なのですが、店員さんが歌を歌うとか写真を撮るとか、娘に’感動’を与えられるようなところを探しています。
 願わくば、都内渋谷近辺で。

ちなみに類似質問 QNo.25592 は拝見しました。
 
 小さい店でも結構ですので、ご存知の方お知らせ下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 53% (24/45)

渋谷ではなくて吉祥寺なのですが......
お子さん、特に娘さんのお誕生日ということであれば
吉祥寺東急裏の「シルバニア森のキッチン」はいかがでしょう?
動物人形で有名なシルバニアファミリーのレストランで、
中にはシルバニアで作ったジオラマ(?)や、人形、グッズの販売コーナー、
子供たちの遊ぶスペースなどもあります。
誕生日の子供には、キャラクターのハイイロウサギの着ぐるみが出てきて一緒に写真を撮ってくれます。
家具もシルバニア調でかわいらしく、子供用の椅子はうさぎさんです。
ただ、休みの日などはすごく混むので、オープン時間の11時半きっかりにいくか、事前に予約をしておくことをお勧めします。
きっと感動してもらえること請け合いです。
渋谷に近くはないですが、井の頭線で1本だって事で.....^^;
補足コメント
Hiro-N

お礼率 43% (94/218)

補足、というより結果のお知らせですが。
シルバニアは幼稚園に入ってからにしまして、渋谷で偶然にも素晴らしいところを見つけました。
●TGI Friday です。 米国のファミレスですが、大人向けです。
・駄目モトで娘の誕生日のことを話しますと、花火つきの無料デザートとポラロイド撮影、店員皆での合唱を頂きました。
・ TGI(Thank God,It's Friday)の名前の通り、楽しみがいっぱいです。店員も話し掛けます。ファミレスなので、子供がいても文句無しです。子供にはクレヨンと風船をくれました。
・メニューも米国らしく、よそでは見ない料理・デザート、そしてお酒(カクテル類)が充実です。
・場所は渋谷で、NHKとハンズの中間くらい。
●お誕生日には米国系レストランが、エンターテイメントさせてくれて、よろしいようで。
投稿日時 - 2001-09-03 12:14:13
お礼コメント
Hiro-N

お礼率 43% (94/218)

ありがとうございました。
今年は渋谷のNHK訪問をメインにしていますので、
吉祥寺は来年に廻します(シルバニアのおもちゃをせびられるのは来年で十分・・)
 ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-25 15:10:54
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ