• 締切済み

輸入ブラのネット販売店を教えて!

彼女にブラデリスとコレールのブラを買ってあげたいのですが、色々さがしてもあんまり安い店がありません。3割引ぐらいで買えるところはありませんでしょうか? 今のところヘヴンズブルー、バービーヅ、アクア、アールユウ・シュド、の4つの店は知っていますが、大して安くないんです。輸入ブラって高いから1割引程度ではちょっと手が出ないです。 ご存知であればURLも教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

梅宮アンナも買ってるVICTORIA'S SECRETのサイトを紹介しておきますね。ご参考まで。

参考URL:
http://www.victoriasecret.com/
gonsuke
質問者

お礼

有り難うございました。英語がわかんなくて、困りました。(笑) どうも探していたものは残念ながら売っていないようです。(涙)

noname#6144
noname#6144
回答No.2

ここは安いですよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/shirohato/
gonsuke
質問者

お礼

有り難うございました。 どうも探していたものは売っていないようです。でも、他のもので安いようなので今後の参考にさせていただきます。

  • yanron
  • ベストアンサー率29% (206/690)
回答No.1

こんなもの有りますってことで いかがでしょうか? 参考URLからどうぞ あと・・・  これは国産?かなぁ http://wish.room.ne.jp/

参考URL:
http://www.catfishonline.com/
gonsuke
質問者

お礼

有り難うございます。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • ブラを探してます

    私は胸が大きく胸が入るブラがないので困ってます 今はQカップのブラを使ってるんですが無理やり押し込んでる感じなんです 前にオ-ダ-メイドで作ろうとしたんですけどあまりにも胸が大きいために断られてしまいました なので輸入品でも構いませんので既製品ならSカップ以上でオ-ダ-メイドなら制限なく作ってくれるお店があったら教えてほしいです こんな話信じてもらえないと思い信じてもらうために写真をつけときます 本当に困っているのでよろしくお願いします

  • 輸入食品のネット販売

    できるだけ安く輸入食品(特にお菓子や調味料など)をネット販売しているお店を探しています。 発送してくれるお店なら国内でなくても結構です。 ご存知の方いらっしゃいましたらアドバイスよろしくお願いします。

  • ブラデリスのサイズについて

    ブラデリスのサイズについて質問したいです。 先日初めてブラデリスのお店に行ってブラを購入したのですがそれまでC75のブラをつけていたのですがB75を勧められました。他の方のブラデリスでの体験を見てみると皆さん今までのブラより大きめのサイズを勧められているようで少し疑問に思いました。C75のブラも別メーカーで測っていただいたものでぶかぶかでもなくぴったりのサイズだったのでそのサイズを付けていました。今まで計ってもらっていたサイズは間違っていて本当はAカップかBカップだったのでしょうか?中にはブラデリスは大きめに作られているという意見もありどっちか分かりません。ブラデリスで勧められたB75は他のブラでもB75になってしまうのでしょうか… バストダウンしたのかとショックを受けています…

  • 可愛い授乳用ブラが欲しい!!

    現在2ヶ月の赤ちゃんを母乳で育ててる3児の母です。 いつもは貧乳のわたしも、オッパイボーンになってる今 せっかくだから可愛いブラをつけたい!って思うのですが どうしてでしょう?!可愛い授乳用ブラってないですよね~。どなたか、可愛い授乳用ブラを売ってるお店をご存知の方いませんか???

  • ブラについて

    ブラについて 最近ブラのサイズが合わなくなってきたので、新調したいと思っています。 今までサイズなど測らずに身に着けてきたのですが、せっかく買うならきちんと採寸や試着をしたいと考えています。 また、長く使いたいので、もののいいブラを買いたいです。 この場合、どういうお店で買うのが一番いいのでしょうか?

  • Tシャツブラ

    Tシャツブラ よくTシャツの下に着ても目立たない(レースなどでボコボコしない)ブラをショップで見かけ、購入したいと思っているのですがサイズがなくて困っています。 サイズはF65です。 このサイズのTシャツブラを取り扱っているブランドやお店をご存知でしたら教えて下さい。 また、いつもワコールで購入しているのですが、このサイズを切らしていることも多く困っています。トリンプでは取り扱いがないと言われてしまいました。 F65のブラを取り扱っているブランドやお店をご存知でしたら教えて下さい。値段は高くても構いません。持ちや着け心地の良いものがいいです。 品川区に住んでいるので、できればその近郊のお店だと助かります。 よろしくお願いします。

  • 女性用のブラ、安く売っている所ありますか?

    女性用のブラを安く売っているサイトはないでしょうか? キーワードを「ブラ 激安」で調べると、ある程度、それなりに高いものが割り引きされているのですが、それでも高いと感じます。 ワイヤーありで、レースなんかもついているといいのですが。 オークションでも探してみたのですが、やっぱり皆、価格が千円以上するものばかりでした。

  • まだブラしないので…、選び方など教えて

    まだブラしないので…、選び方など教えて  私は高校2年の女の子ですが、今までブラ付けてません。中学の時は殆ど平らだったんで、さほど必要感なかったんです。  でも、この1年近くで大きくなってきて、付けないと揺れたり垂れる感じで、やっぱり必要だなと思うようになりました。でもそう思いながら、先延ばしにしてしまいました。  駅中やデパ地下などの下着ショップを覗いたりすると、「可愛い、きれい」って思うけど、  ・もう付けないとおかしいかな。だいぶ膨らんで、お椀伏せたくらいあるよ。  ・でも「まだ付けていないです」って言ないし、  ・「ブラの付け方も分からないです」なんて恥ずかしいな。 なんて思ったりして、なかなかお店に入れませんでした。 でもだんだん  ・初めてつけるんだったら、ちゃんとしたお店で聞いて、教えてもらいたいけどな。  ・初めてブラを付けた時の気持ちってどんなかな?。  ・ブラを付けていく時、乳房が可愛いブラで包まれいったら、私「女のコになれたんだ」ってきっと思って、嬉しくなっちゃうかな。  こんなこと時々考えてしまう高2の女のコです。  明日、勇気を出して、下着ショップかデパートのブラ売り場に行ってみたいと思ってます。  皆さんアドバイスお願いします。

  • 可愛いブラ探してます

    女子高生ですが、可愛いブラ探してます。 胸が少し大きくなってきたみたいだし、 学年が上がる(2年生に)ので、少し大人っぽい しかも女のコらしい可愛いブラ欲しいなって思います。 (今は、白いスポーツブラだけです。 胸のサイズはD70くらいだけど、ブラはきついです) (ちゃんと測ってもらわないといけないわね) 中3の今頃は確かAだったのが、大きくなって 嬉しいけど、(大きくなりすぎてるみたいで)少し心配です。 肌に当たっても痛くないソフトな感じ。 胸が大きくふっくら見えるブラ レースや花模様のついたそんなブラ欲しいです。 そんな贅沢なの(?)ってないですか?。 そういうブラの売っているお店教えてください 特に、現役女子高校生の皆さん!! おすすめの下着が売っているショップ教えてくれると嬉しいで~す。 (通販は遠慮します) よろしくお願い申し上げます。(私は東京在住です)

  • 中学生のブラ☆

    私は中学生です。 今、私がしてるブラはジュニア用なんですが、 来年は高校生になるし、大人用のブラをしたいんですっ!!! サイズは‥‥ アンダーバスト‥65 トップバスト‥75 なのですが、このサイズで大人用のブラってありますか?? また、あったらでいいんですけど、可愛いブラのお店もおしえてください!

専門家に質問してみよう