• 締切済み

ネット上のライブをビデオデッキに録画したい。

インターネットで放映されるライブMediaPlayerまたはRealPlayerで再生しながらビデオデッキに録画は出来るのでしょうか?

みんなの回答

• iceman2
回答No.1

お手持ちのパソコンにTV-OUT端子はありますでしょうか? なければ、付いているボード買ってください。 で、それを、ビデオに繋げば出来ます。 が、ここからが問題です。 インターネットで放送される画像は、とても圧縮したあるために、 ビデオに録画なんてむきません。当然、画面いっぱいに録画したいでしょうが、 そんなに拡大したら、粗すぎて何がなんだか分かりません。 というわけで、いさぎよく、ふつーにライブビデオ買いましょう。