• 締切済み

「帝王学」は英語で何と表現するのですか

「帝王学」という日本語は、英語では何と表現すればよいのでしょうか。

みんなの回答

noname#2626
noname#2626
回答No.2

下記のサイトの「第19回」をin Englishで読むと、用例があります。

参考URL:
http://www.kokugakuin.ac.jp/ijcc/ja/jclectures.html
noname#2626
noname#2626
回答No.1

Emperor Learning で通じるようです。