• 締切済み

突然メールが・・・

hiroshiの回答

• hiroshi
回答No.1

ODNのホームページ(トップ)の障害情報を見てみましょう。 (以下、転載) ------------------------------------------ ●メール送受信障害のお知らせ 平成12年3月6日(月)22時09分掲載[調査中] 平成12年3月6日(月)20時27分より、メールの送受信 ができないという障害が発生しております。 現在、復旧作業中です。お客様にはご迷惑をおかけ 致しますが、いましばらくお待ち願います。 ---------------------------------------------

参考URL:
ODN ホームページ