• ベストアンサー

拡張子が、「amc」って何のファイルでしょうか?

拡張子が、「amc」って何のファイルでしょうか? 一応、インターネット上の「拡張子辞典」とかで調べてみたのですが、載っていませんでした。 よろしくお願いします。

noname#33565

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dark_URA
回答No.2

auの携帯電話の動画ファイル(ezmovie用)です。

参考URL:
http://info.ezweb.ne.jp/factory/tec/spec/ezmovie2.html
質問者

お礼

ありがとうございました。 知人が、友人からamcという拡張子のファイルが添付されたメールが届いたそうなのですが(受信はパソコン)、何のアプリで見ればよいかわからなかったそうなのです。 納得!そりゃ、見れませんね。

その他の回答 (1)

回答No.1

「acm」(音楽圧縮ファイル)の間違いではないですね? 念のため・・・

質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 ちなみに、AMCで間違いありません…