• ベストアンサー

メンBのオープニング曲について

初めまして。 日本テレビの深夜(木曜日)に放映されている お笑い番組メンBについて質問します。 オープニングで 陣内さん、長井さん達が歌っている曲を 知りたいのです。 どうぞよろしくお願いします。 出来ればアーティスト名も教えて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orange001
回答No.2

No.1の方の回答に補足です。 バンド名は、THE KNACK(ザ・ナック)。 マイ・シャローナは当時大ヒット。 79年10月には、ヒットチャートの1位を獲得。 80年2月には武道館で来日公演もありました。 アルバムを紹介しているサイトのURLを入れておきます。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4496/Rocka_RR_K.html
Blue-Angel19
質問者

お礼

早速、アルバム探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

メンBのオープニング曲はkncak(ナック)のMy Sharona(マイ・シャローナ)という曲です。ちなみに1970年代後半の古い曲です!下記のURLで視聴出来ます。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1882245
Blue-Angel19
質問者

お礼

ありがとうございました。