• ベストアンサー

ベルカント(ノルウェー出身のグループ)のCDについて

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1
logic7
質問者

お礼

実は昨日、早速のお礼を書いたのですが、なぜか登録されていないみたいなので再度掲載させていただきます。万が一、重複していたら申し訳御座いません。 benjamin様。 貴重な情報ありがとう御座いました。「灯台下暗し」というか、「海外のCDNOW」で直接探すのを怠っておりました。(^^; お陰さまでこれをきっかけにやっと注文にいたりました。 ありがとう御座いました。