• ベストアンサー

都内でPCだけ持っていけば、あとは接続するだけ喫茶店

ネットカフェではなく、PCだけ持っていけば、あとはLANに接続するだけの喫茶店(のような場所)ごぞんじないですか? 都内では丸の内カフェだけでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mentama
回答No.1

実験ですけど、ハイファイブというのはあります。 モスバーガーで無線LANという奴。 私も応募していますが、当たらずに相当むかついています。(笑

参考URL:
http://www.hifibe.net