OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

普段の生活で取り上げられると困るもの。サービス

  • 困ってます
  • 質問No.109052
  • 閲覧数34
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 2% (7/263)

例えば、携帯とかテレビとか、生活(生きて)できないわけではないでしょうが、無くては困ってしまうと思います。他に何がありますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 14% (33/233)

私の場合、車ですね。
通勤や移動の手段なので。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (27/108)

個人差がありますよね。 冷蔵庫、洗濯機、冷暖房器具、調理器具、洗面道具、靴、洋服、家具、時計、文房具等。人によっては車など。 印鑑とか。 どういう意図で質問されてるのか、ちょっと知りたい・・・。 新居を構えるとか? サービスってなんでしょうね。
個人差がありますよね。
冷蔵庫、洗濯機、冷暖房器具、調理器具、洗面道具、靴、洋服、家具、時計、文房具等。人によっては車など。
印鑑とか。
どういう意図で質問されてるのか、ちょっと知りたい・・・。
新居を構えるとか?
サービスってなんでしょうね。
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (74/339)

今日くらい暑くなると、空調と冷蔵庫、冷凍庫は無いと困りますね。 無くても生きていけて、それで居て困るというものは今の社会には沢山あるでしょう。 状況に応じいくらも出てくるでしょうが、生活には無駄な部分であることが多いですね。
今日くらい暑くなると、空調と冷蔵庫、冷凍庫は無いと困りますね。
無くても生きていけて、それで居て困るというものは今の社会には沢山あるでしょう。
状況に応じいくらも出てくるでしょうが、生活には無駄な部分であることが多いですね。