• ベストアンサー

完全変形ゲッターロボ

K-1の回答

• ベストアンサー
  • K-1
回答No.3

制作したメーカ「スタジオ・ハーフアイ」のWebへGO!です。 変形過程が連続写真で紹介されています。 メーカからの販売は終了していますが、ときどきYahooオークションとかに出ています。 5~6万円くらいでしょうか。 欲しいけど・・高い・・・でも欲しい・・ 今度は完全変形「真ゲッターロボ」が出るようです。 OVAオリジナルのゲッターですね。

参考URL:
http://halfeye.m78.com/museum/getter_r/getter_r.html
firefly
質問者

お礼

ありがとうございます。 御紹介頂いたスタジオハーフアイで、充分な情報を得ることができました。 あんな複雑な変形を考え付いた作者の方の頭の中を覗いてみたい気がします。 ちなみに、言葉足らずでしたが私が現物を入手できないというのは、手段が無いのではなく、単に金が無いんです(^^;