• ベストアンサー

来週のうたばんのハロプロオールスターズ…

来週のうたばんの、ハロプロオールスターズとは、何ですか?保田圭ちゃんが出るって言ってましたけど、 モーニング娘。や、ココナッツ…など全部含めて??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taukun
回答No.3

こんにちは。 もう回答はでてるみたいなので補足です。 今日(11/19 金。。。土かな?) NHKのポップジャム(つんく司会の歌番組)にでます。 一応は全員で歌ってますが、やはり人数を考えるといつものエリート集団しかソロはないでしょう。 モーニング娘。や、ココナッツ…などはまだわかりますが、KIDSたちはもう誰が誰かわからない。。。>< 来年の娘。の春コンの名古屋だけ安倍と後藤がでるとか、後浦なつみ、ハロプロオールスターズ。。。 そろそろ。。。。。 参考になれば。。。

その他の回答 (2)

• mikan23
回答No.2

思うに恒例のゲームをやるのではないでしょうか・・・ 歌を歌うかどうかはどうでもいいのかも。 しかしハロプロ全部でやるとすごいことになりそうな予感(笑)

回答No.1

そうです。 ハロプロメンバー総勢46名で結成されてます。 モーニング娘。やココナッツ娘(アヤカ)など、含めてです。

y4u0k5i
質問者

お礼

教えてくださって、ありがとうございます。 歌もうたっているのですか?