• ベストアンサー

来週のうたばんのハロプロオールスターズ…

来週のうたばんの、ハロプロオールスターズとは、何ですか?保田圭ちゃんが出るって言ってましたけど、 モーニング娘。や、ココナッツ…など全部含めて??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taukun
  • ベストアンサー率43% (20/46)
回答No.3

こんにちは。 もう回答はでてるみたいなので補足です。 今日(11/19 金。。。土かな?) NHKのポップジャム(つんく司会の歌番組)にでます。 一応は全員で歌ってますが、やはり人数を考えるといつものエリート集団しかソロはないでしょう。 モーニング娘。や、ココナッツ…などはまだわかりますが、KIDSたちはもう誰が誰かわからない。。。>< 来年の娘。の春コンの名古屋だけ安倍と後藤がでるとか、後浦なつみ、ハロプロオールスターズ。。。 そろそろ。。。。。 参考になれば。。。

その他の回答 (2)

  • mikan23
  • ベストアンサー率25% (448/1733)
回答No.2

思うに恒例のゲームをやるのではないでしょうか・・・ 歌を歌うかどうかはどうでもいいのかも。 しかしハロプロ全部でやるとすごいことになりそうな予感(笑)

回答No.1

そうです。 ハロプロメンバー総勢46名で結成されてます。 モーニング娘。やココナッツ娘(アヤカ)など、含めてです。

y4u0k5i
質問者

お礼

教えてくださって、ありがとうございます。 歌もうたっているのですか?

関連するQ&A

  • 後藤真希と保田圭が脱退って本当?

    モーニング娘。の後藤真希と保田圭が脱退するって本当ですか?

  • モー娘。の保田圭さん

    某TV局の歌番組での、保田圭さんの扱いがあまりにも酷く行き過ぎていたのを見て、私は少々、その番組と共演者達に、嫌ぁな印象を感じました。 半ば、いじめをしているに近いような不快感を視聴者として味わったのです。途中から笑って観ることが出来ませんでした! 本人(保田さん)は終始、笑っていましたが、本当は辛かったんじゃないかな?と思います。いくら番組を盛り上げるためといっても、彼女も一人の女の子ですから。 モー娘。の中で、保田さんだけが酷い扱いをされていると思いませんか? それとも、あれだけの集団になると、必ず誰かがターゲットにされるものなのでしょうか?! 最後に余談ですが、モーニング娘。は歌が上手いコ(歌唱力があるコ)が段々抜かれていくような気がします!? 同じように思う方、意見がある方がいらっしゃったら、コメント下さい(^^)

  • ハロープロジェクト再編!

    皆さんの感想を教えて下さい。 [情報元] http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2002080101.html (敬称略で) 1.後藤真希今夏,保田圭来春モーニング娘。卒業 2.タンポポ,矢口真里と飯田圭織、加護亜依が卒業、紺野あさ美、新垣里沙とメロン記念日の柴田あゆみ加入 3.後藤真希,保田圭プッチモニ卒業,小川麻琴、ココナッツ娘。のアヤカ新加入 3.ミニモニ。 矢口真里来春卒業。高橋愛新加入 4.平家みちよ 今秋、ハロー!プロジェクトのメンバーから卒業 感想聞かせてください。

  • 『 MAMA LOVES mambo IV 』 での保田圭さんのセリフを教えて下さい

    8/18~8/30 に、東京の『ル テアトル銀座』 で上演されたミュージカルの、『 MAMA LOVES mambo IV 』 での保田圭さんのセリフで分からなかったものがあります。 黒木瞳さん扮する花岡洋子と、保田圭さん扮する娘のりえとの会話で、 黒木瞳さんが、「どんな車にのってるの?」と尋ねて、保田圭さんが、「●●電車」と答えたと思うのですが、 保田圭さんは、「何電車」と答えたのでしょうか? 観たんですが聞こえませんでした。 ご存知の方は教えて下さい。

  • なっちと圭ちゃんについて・・・

    こんにちは。私と8歳の娘は親子で「モーニング娘。」のファンです。 昨日、娘と「なんでなっちはどのユニットにも入っていないの?」という 話題になりました。新メンバーの4人を除き、別ユニットに入っていないのは なっちだけですよね!?(間違っていたらごめんなさい) どうしてなっちは、ユニットに入っていないのでしょうか? またこれから新ユニットを作る予定はあるのでしょうか? それと私は「モー娘。」のなかで保田圭ちゃんが特に好きです。 今年の春に大阪城ホールで初めてナマで見ましたが、360度すべてのお客さんに 心配りしている圭ちゃんを見てますます好きになった次第です。 歌も「モー娘。」の中で一番うまいと思います。 それで彼女にソロで歌ってもらいたい(つまり歌唱力で勝負してもらいたい) と思っているのですが、つんくさんにその意向はあるでしょうか? 質問がふたつになってしまい申し訳ありません。 どちらかひとつでも結構ですので何か情報をお持ちの方教えてください。 お願いします。

  • モー娘。好きでしたか?

    モーニング娘。(以下「娘。」)についてなんですが、急に思い出してちょっと気になったので、質問します。 1.娘。を少しでも好きだった時代はありますか?(いつ頃?) 2.今の娘。は好きですか? 3.今の娘。の中でだれが一番いい(マシ)ですか? 4.卒業した人も含めて、誰が一番いいですか? 5.卒業した人も含めて、歌がうまいと思う人は誰ですか?(複数回答可) 6.娘。の歌で一番好きなのは何ですか? 7.卒業した人も含めて、「顔」だけで言うと誰が一番いいですか? 私は・・・ 1.ある、2001年1月から5ヶ月ほど。 2.嫌いです 3.吉澤ひとみ(5月6日卒業らしい?) 4.中澤裕子 5.中澤、吉澤、保田圭 6.恋愛レボリューション21 7.吉澤

  • 保田圭さんは可愛いと思いますか?

    ぶしつけな質問で恐縮です。 モーニング娘のメンバー保田圭さんは可愛いと思いますか? 私はものすごく可愛いと思っていますが、周囲の意見は「どちらかというと不細工」というものが圧倒的です。 容姿の判断には主観が大きく働くので、いろいろな意見があっていいと思いますが、このたびは是非全国の皆様にお聞きしたいと思った次第です。 率直な意見を聞かせて下さい。 思いっきり主観で結構です。

  • ★石橋貴明は保田圭が嫌いじゃなかったの?★

    9/26(木)の「うたばん」で、いつものように石橋貴明が保田圭の悪口を言ってましたが、貴さんの正面の机に圭ちゃんのプリクラがはられてるのを見てびっくりしました。 貴さんはそのプリクラの圭ちゃんの顔めがけて叩く素振りをしてましたが、ほんとに嫌いだったらプリクラなんてはれないと思うんですが、貴さんは本当は圭ちゃんのことは嫌いじゃないのでしょうか?

  • めちゃイケでモーニング娘。やEXILEとのコラボで

    モーニング娘。の岡女体育祭完全版の時加藤浩次がマンホールから出れずに山本さんとモメた時と、モーニング娘。の修学旅行偏で保田圭さんを喜ばせようとして時代劇をやって赤影の加藤浩次が忘れられていて、山本さんとモメた時と、EXILEの暑気払いで加藤浩次を待たずに初めて加藤浩次がキレる時などは見たんですが、(以上三つ) 他にもこのようにめちゃイケで加藤さんが置いてきぼりでキレるシーンがあれば教えてください。

  • 保田圭

    保田圭はモー娘。やめてから何にをやるんですか?