• 締切済み

コンビニエンスストアにおける来店交通手段についての統計

noname#15238の回答

noname#15238
noname#15238
回答No.2

前回回答いたしましたが、慌てていて間違えていました 元建設省ではなく、元運輸省です、たしかパーソントリップ調査報告書とか言う名前でした。あと県や市町村でも独自の統計を取っていますので行政資料の中にも参考になるデーターがあるかもしれません。大きな図書館で何とか白書が置いてあるあたりにアンケート調査の一覧辞典のような本もありますから、ひょっとして同じようなデーターが見つかるかもしれませんよ。間に合わなかったらごめんなさい。