• ベストアンサー

手話通訳の料金

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

料金は判りませんが、福祉関連に使うのでしたら、自治体や福祉団体で、無料で派遣事業をしているところが有ります。 自治体の福祉協会などに、問い合わせてみてください。 下記は、その一部です。 東京都手話通訳派遣協会 http://www.wnn.or.jp/wnn-v/dantai/tokyo-syuwa.html 手話通訳者・要約筆記者の派遣 http://www.normanet.ne.jp/~ww500003/syuwa.htm

plankton
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 うわぁ 貴重なご意見ありがとうございます、 まったくの個人的な理由で調べてみたいので無料派遣は無理だと思いますが 調べてみる価値はありそうです。