• ベストアンサー

ドラえもんの待受♪♪探してますっ

ドラえもんのケータイ画像を探してるんですが なかなかサイトにたどり着けません(><) ドラえもん専門じゃなくてもいいので、 505以上の大きさのケータイ画像を 扱ってるサイトを知ってる方がいたら 是非教えてください!! お願いします(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hossi-
回答No.3

藤子プロのサイトがありますよ。 ドラえもんやパーマン、キテレツetc 藤子アニメの待ち受けや着メロが色々あります。 ちなみにau版の行き方は トップメニュー→ボビー・カルチャー→メニュー→画像・キャラクター→アニメ・コミック→ドラえもん でたどり着けます。ゲームとかもあって運がいいとなにかあったりもします。待ち受けはかなり充実していますよ!

その他の回答 (2)

• nagiha
回答No.2

Yahooモバイルで「ドラえもん」で検索をかけると「藤子プロi」と言うサイトが出てきますのでそこにあるみたいです!!

• gabachyo
回答No.1

著作権のあるものなので、ご自分で趣味の範囲で作成されたほうが よいかもしれませんね。ネット上の画像を保存したものや 手持ちの絵本の画像などを携帯で撮ったものを”待受”にできます。一つ目に関しては、専用のフリーソフト”携帯画銘菓WIN”などもあります。^^

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se165939.html