OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プロクシについて

  • 困ってます
  • 質問No.109006
  • 閲覧数47
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 20% (41/196)

「プロクシを通す」と、ホスト情報を隠したり、
セキュリティ面が向上すると聞きましたが、やり方が
分かりません。

具体的に何をどうすればいいんでしょうか?
おしえてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

クライアント側の「プロクシ」の設定
Internet Explorer 5.0 (以下IE)使用を前提で解説してます。

下記をご覧ください。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA017832/home_server/home_server05.html

 
お礼コメント
srsaRA052

お礼率 20% (41/196)

IE使用ですが、「サーバのIPアドレス」というのが
なんのことやら分からないです…
投稿日時 - 2001-07-26 00:26:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 39% (19/48)

こちらに詳説があります。 http://www8.big.or.jp/~000/CyberSyndrome/ ...続きを読む
お礼コメント
srsaRA052

お礼率 20% (41/196)

ありがとうございます~。
…が、情報の幅が広すぎて混乱してしまう状況です(;_;)
投稿日時 - 2001-07-26 00:28:46

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 36% (86/235)

環境がよくわからないので、なんともいえませんが、固定のIPアドレスでなければ、Proxyなど使わないほうがいいですよ。 ただのいかがわしい人だと思われるだけですよ。 (答えになっていないですね)
環境がよくわからないので、なんともいえませんが、固定のIPアドレスでなければ、Proxyなど使わないほうがいいですよ。
ただのいかがわしい人だと思われるだけですよ。
(答えになっていないですね)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ