• ベストアンサー

思い出に残る教育課程は?

hiro1001の回答

• hiro1001
回答No.5

基本部分の形成という点では小学校でしょうか。 後は、大学ですね。 専門の勉強という点では、大学が一番でした。 大学には卒業後もお世話になり、今又社会人リフレッシュと言うことで大学院にお世話になっています。 ここに至るには、職場での勉強が大きかったわけですが、教育というか、追求するという点では大学はいつまでも関わる事の出来る素晴らしい場所だと思います。

plankton
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 >教育というか、追求するという点では大学は・・・ 継続性のある場なのですね、うらやましい限りです。