• ベストアンサー

大学生活でよかった事は?

noname#1280の回答

noname#1280
noname#1280
回答No.4

もともと今の仕事をしたくて学部を選んだので、その時点で無駄は無いですね。 それに大切な友人も出来ました。恋もしました。警察にも怒られました。(謎) 自分を見つめることも出来たのでそれも良かったです。 「勧誘」に引っ掛かる事は無くなりました。(笑) でも、一番は 『学校に行かせてくれた親に照れずに感謝出来るようになった。』コレです。 自分で給料をもらうようになって、より強く思います。 もし、自分の子供達が将来『大学に行って勉強したい』と思うならいかせますね。 (でも、色々と釘は刺しますよ(笑)

plankton
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました。 青春といいましょうか・・・なんだか伝わってきます。 >でも、一番は >『学校に行かせてくれた親に・・・ すばらしいご意見をありがとうございます。