• ベストアンサー

長渕 剛さんのドラマ

piluluの回答

• pilulu
回答No.1

家族ゲーム、親子ゲーム、親子ジグザグのどれかだと思います 下に長淵さんの出てたドラマのHPつけときました

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/
plankton
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうそうそうでした、最近テレビで見てすっかり変わっちゃった感じがして 昔のドラマを思い出したもので・・・あの頃の温厚ながらもずるがしこそうなキャラのほうが好感持てたな。